SSブログ

お久しぶりです [植物全般]

久々の更新です。
前回の更新から、いくつかのミニバラが咲きました。

2/16 リオニ
20080216_rioni.jpg

2/16 ソニヤ
20080216_soniya.jpg

2/24 ソニヤ
20082024_soniya.jpg


2月の終わり頃に咲きはじめた沈丁花も、もう散りはじめてしまいました。

2/24 沈丁花
20080224_jinchouge.jpg
玄関前に置いてある鉢には、パンジーとクロッカスが咲いています。
クロッカスはブルーバードという種類だったはず。
思ったよりも青くないので、こんな色だったかな・・・?と。

20080316_pansie.jpg


剪定鋏を新調しました。
少し前から気になっていた秀久のものです。
まだあまり使う機会はありませんが、よく切れます。

20080316_hidehisa.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
猫の事務所

春分さま、ようこそいらっしゃいました。
nice!をありがとうございます。
by 猫の事務所 (2008-03-16 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。